1612

たそかれ珈琲1612日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「ラム肉のワイン煮込みタルティーヌ」
「マンゴーとパッションフルーツのタルト」


「今月の展示は」


8月27日まで
「おもてゆき」さんによるイラスト展を開催中です
(冊子の受注も受け付けております詳しくは聞いてね)


さて
最近インスタで
「たそかれ珈琲」と検索して
アップしてくれてる人(特に褒めてくれてる人)へ
「いいね」をするようにしていますは
たそかれ珈琲店主です。


そんなエゴサーチをしていると
とあるつぶやきを発見・・・


「たそかれ珈琲やっと開いてたー、
 いったいあのお店はいつ開いてるのだろう?」


たそかれ店主てきにはですよ
一度も営業日を守らなかったコトはないので
これはケッコーショック大バーゲン(古っ)


どこ情報を見て
店に来ているのか不思議でしょうがないのです。


このブログと
インスタと
フェイスブックページは
僕が情報をいじれるので
しっかり定休日と営業時間を記載してます。


他を調べてみようと
まず
食べログをみたら
定休日が昔のままだったのと
ラストオーダーの時間が書いてなかった


ついで
グーグル情報みたら
定休日は書いてなくて
電話ないのに電話番号が載っていた


んー
いちいち
「情報間違ってますよー」
ってそこ相手に言うのも
メンドなのでほったらかしていますが
通知した方がいいのかなぁ


でもなぁ
ドコに通知するとか調べる時間があるなら
店のひと仕込みした方が
実際に目の前にいらっしゃるお客さんにはいいしなぁ・・・


そうそう
まず大事なのは
実際に来てくれている目の前のお客さんであって
そこを熱〜く熱〜く
おもてなして
次に
まだ見ぬお客さんのために何をするか
だよなぁ


「だからマメにSNSとか更新しないだよなぁ俺」
って言い訳してみるの図


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
写真がヘタクソってのもあるしねぇってさらに言い訳してみるの図


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「8月の休みは」
20日21日30日31日


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日
旧盆のため9月3日と5日は
17時閉店(30分前ラストオーダー)となります


「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます