1620

たそかれ珈琲1620日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「マンゴーとパッションフルーツのタルト」
「サンマのコンフィでタルティーヌ」


さて
昨晩は久しぶりにエスプリさんへ


ビオワインとおいCご飯で至福のひと時


エスプリさんもう直ぐ1周年で
色々と面白いイベントをやるそうですよ
詳しくはホームページへ
http://www.espritokinawa.com


すごいたのしそー
大人の食遊びだねこりゃ
楽しみー


さてさて
3連休はラスト


朝は仕込みと焙煎してから
マイマザーと
旧盆前のお墓掃除へ


そうそう
旧盆のため9月3日と5日は
17時閉店(30分前ラストオーダー)となりますのでお願いします


掃除を終えて
ランチに初めましてのカレー屋さんへ行ってみる

僕にはイマイチ合わず・・・


ついで
「tituti」さんで甥っ子の誕生日プレ買って
「サボラミ」さんにコーヒー豆を届けつつ明るいうちからビアを飲むだって休日なんだもん


あとは買い出して
店に戻りまた仕込みー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ3連休もたくさん仕込んだので明日からまたガンバルー



「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「9月の展示は」
12〜26日まで
大山朝之の木版画展です


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます