1624

たそかれ珈琲1624日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「マンゴーとパッションフルーツのタルト」
「サンマのコンフィでタルティーヌ」


さて
本日は
旧盆最終日なので
17時に閉店させていただきました。
(閉店後に来ちゃった方々ごめんなさい)


マッハでお片づけをして
そして
今から実家に行ってきます。
(一昨日のブログに実家帰りにチャリでこけたって書いたら
 大丈夫?っていろんな人に言われた世界はやさCぜい)


今日の夕飯は何だろうか楽しみー


こんなこと言ったらご先祖さんに怒られるけど
ウークイ名物の
ウサンミ(重箱料理)ってイマイチですよねぇ


小さい頃は
カステラカマボコが好きすぎてアホみたいに踊り食いしてたけど
大人になると全く興味がなくなりますよねぇアレ


イカや魚の天ぷらとかも
冷めたの食べると油が胃にずっしリとくるし
大人ってホント大変


今年の実家のウークイ飯はどーなってるかなぁ


まぁ全く手伝いもしてないので
何を出されてもマイマザーに文句は言えないのですが
ちょっとなんかおいCの期待してます


そうそうs
うちの兄弟(男3人)ってみんなお料理の仕事してるんですけど
コレは母親が料理上手だったからだと思うんですよねぇ


だ・か・ら


ウークイにもなんかおいCのあるんじゃないかなぁ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ではでは行ってきまーす


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「9月の展示は」
12〜26日まで
大山朝之の木版画展です


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます