1626

たそかれ珈琲1626日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「サンマのコンフィでタルティーヌ」


さて
マンゴーとパッションフルーツタルトが
今期終了しましたーまた来年。


変わりまして明日から
「プラムのタルト」
が始まるかもしれません。
(狙ってるプラムの品種が売ってたらやります)
こーご期待


さてさて
今日、チャリンコに乗っている時
車に轢かれかけました。


僕はいつも
最悪の状況をイマジンしながらチャリを漕いでて


「あの角からいきなり車が出てきたら危ないな」
と思ってたトコロ
ホントに出てきたので急ブレーキが間に合いましたよかったよかった


車の運転手さんは
すんごい申し訳なさそーにしてたし(一時停止を無視してるからね)
別に僕は怪我もしてないし
心が宇宙のよーに広いので(自分でゆーな)
そのままスルーして行ったのですが


もし僕に時間がなくて焦っていたら
確実にドーンっしてたでしょう。


まぁ曲がり角なのでそこまでスピードだしてないので
ドーンっぐらいじゃそんな大した怪我はしないでしょうが
そのドーンっで
交通量の多い道路に投げ出されて
関係のない車にバーンっと轢かれて内臓ぐちゃぐちゃ・・・(どう最悪イマジンでしょ)


はい
改めて時間と心に余裕を持って
生きていこうと思い直した
午前9時でした。


そして
車を運転する側のときは
「あの角からチャリが飛び出してきたら危ないな」
と、いつもイマジンしながら
運転をしようと思いました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
あー生きててよかったご飯がおいC


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「9月の展示は」
12〜26日まで
大山朝之の木版画展です


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日



「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます