1664

たそかれ珈琲1664日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「サンマのコンフィでタルティーヌ」
「栗あんこバタートースト」
「シャインマスカットだけのタルト」


10月29日まで
吉川悟さんによる写真展「ランドエスケープ」を開催してます。



さて
今月の展示が始まりました


たそかれ店内
素敵な写真が素敵に展示されております。


あと
「動画と音楽」が
ワインセラーの上にあります
ぜひヘッドホンを付けてお楽しみくださいね
(これ僕めっちゃタイプ)


さてさて
この週末もたくさんの方に来ていただきましたありがとうございます。
(満席でたそかれられなかった方々ごめんなさい)


まだ決定ではないですが
土日及び祝日の閉店時間を変更しようかなぁと考えています。
(17時クローズにしようかなぁと)


週末は夕方には色々と無くなるので
早めにクローズして仕込みしようかなぁと
その代わり朝をもうちょい早めにオープンしようと
思ってはいますが
仕込みあるから無理しない方がいいかなぁ
とも思う・・・


また決まったらお知らせしますね。



さてさてさて
全国各地の行ってみたいイベントってありますよね
僕は「青山パン祭り」に行ってみたい。


この週末、開催されてたようで
知り合いの写真がたくさんあがってきてたのですが
どれも楽しそーで美味しそー


トークショーみたいなのもワークショップみたいなのも
パンラブ人間としては魅力的で行ってみたいっ。


沖縄市のパン屋「ときはや」さんが今日は参加してたみたいですね
トッキーいいなぁ


でもイベントは
出店するより遊びに行った方が気楽でいいので
来年はこのパン祭りに合わせて連休とろうかな・・・


そうそう来年の長期連休は
2回に分けようと思います。


5月後半と11月ぐらいに
10日間ずつぐらい取れたらいいなぁと・・・


そのためにも働かないとね


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
週末お疲れ、乾杯


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日



「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です


「2018年1月の休みは」
1日2日3日10日11日20日21日30日31日
です


よろしくお願いしますありがとうございます