祝初雑誌掲載ニコスペ



本日発売の「おきなわ倶楽部」に載せていただきました。
沖縄ではコンビニでも売ってますので、
立ち読み・・・いやいや買ってくださいねぇ。
(取材に来てくれた方々が優しくて、
 励みになりましたので是非買って欲しいなぁ
 凄い褒めて書いてくれてるしねニヤニヤ・・・)
なんせこの情報量で300円って安っ。
「1人1冊おきなわ倶楽部!」
さてさて忙しくなるかなぁ。
そーいえば、
来週と再来週の月曜日はお休み頂きますので、
よろしくお願いいたします。
日曜は定休日なのでどっちも2連休となります。
久々の月曜休みだぁ俺、
いつもは行けない(日曜休みの)ご飯屋さん巡りしよっと。
そーいえば2、
いつかの日曜日に友達とご飯食べるトコ探してるとき、
あまりにも日曜休みの店が多くて、
「日曜休みの飲食店なんてケシカラン!」
と友達に言ったら、
「やー(お前)のトコもだろ」
と思い切り突っ込まれました。
「みんな友達〜♪」