忘れてた

昨日、
ブログ書いときながら言い忘れたコトが...
昨日発売のタウン誌「沖縄JOHO」にニコスペが載っています。
将平兄ぃ(シェフチェンコ)の笑顔付きで。
コンビニなどにもありますので、
良かったら見てください。
ニコスペにもありますので、
ご飯食べつつ見に来てください。
そして、
今週も無事に終わりまして、
明日は休みだー。わーいわーい。
どこにご飯食べに行こうかなぁ・・・
何の映画観ようかなぁ・・・
ジュンク堂神の雫の最新刊も買わないとなぁ・・・
おっと店に来て焙煎もしなくちゃなぁ・・・
最近アフリカン特集で、
カメルーンルワンダの珈琲豆を焼いてるんですが、
けっこう好きです。
ワインも日々新しいの試飲しまくってますが、
白でいいの見つけましたが、
写真は撮ってないので、
またタイミングあえば紹介しますね。
その前にオープン当初からある、
レギューラーワインも紹介しなきゃいかんぞ俺。
珈琲とワインの両立、
バリスタ(焙煎人)とソムリエの両立、
The2足のわらじです僕。
どっちも中途半端と言われるかもしれませんね、
二兎追うものは一兎も得ずかもしれませんね、
でもしょうがない、
珈琲&ワインもどっちも大好きなんだもん。
似てますしね珈琲&ワイン。
どう似てるかの僕なりの独断と偏見思考はいずれ書きますけど、
とりあえず、
いつか「珈琲&ワイン」という映画を撮りたいなぁもちろんフィルムで。
これからも珈琲馬鹿、ワイン馬鹿であり続けたいですねぇ。