オトガクに行ってきて

まずはゴールデンの連休のお知らせです。
5月2日〜5日まで、
がっつりお休みいただきます。
すいませんありがとうございます。
そして、
日曜日はオトガクに遊びに行ってきました。
オトガク(大人の学祭)とは・・・
沖縄県内のクリエイターによる作品の展示・販売をはじめ、
 ワークショッップ、ライブ、ファッションショー、
 飲食店ブースも盛りだくさんのイベント」
楽しかったぁ。
って、
これだけで感想を終わらしたら怒られそうなので、
何か書かねば。
そだな、
まずは色々食べました。
肉団子入りミネストローネ、
バターカレー、グリーンカレー、コロッケ、
焼き鳥、ジェラートにクレープとお腹パンパン。
どれも美味だったなぁ。
後は、
展示ブースを回り、
友達がデザインしたTシャツを購入したり、
野外でのんびりライブを聞いたりして過ごしました。
こーゆーイベントって、
色んな人が集まるので、
人を観てるだけでも楽しいし、
今回のイベントは友人が主催者というコトもあり、
いつもの人々、
久しぶりの人々、
新しい人々、
と色んな人に出会えて面白かったです。
ちゃっかりニコスペ名刺も配ったしね。

その後、
お腹いっぱい過ぎて運動しようということで、
久々にボウリングしてきました。
僕、親指いれないで投げるタイプなんですけど、
これが腕や手首に負担がかかるらしく、
1ゲームしかしてないのに、
本日は筋肉痛でございます。