友達がバリスタになっていた

東京さは、
音響の専門学校で、
一緒だった友達と、
フェイスブックで繋がったら、
しらぬまに、
バリスタになっていて、
お店まで出していました。
http://www.artridecoffeestand.jp/
写真を見てのとーり、
美味しそー。
マシーンもうちと同じメーカーで、
なんか嬉し。
最寄り駅は茗荷谷らしーです。
関東あたりの皆さん、
行ってみてね。
次いで、
新しいタンパーを購入しました(右のヤツね)

左のヤツは今まで使ってたのね。
さっそく押しまくってますが、
すごくイーです。
押し心地、最高。
使い倒します。
そして、
タンパーを買うついでといっちゃーあれですが、
エチオピアの珈琲豆も買いました(写真のやつね)
僕の焼くエチオピアよりは、
だいぶ浅めの焙煎度合い、
(つってもエチオピアは浅めが主流です)
酸味もしっかり残した、
甘酸っぱいフルーツのような珈琲でした。
これはこれで美味いが、
自分はこうは焼かないな。
たまに、
人様の焙煎した珈琲を、
飲むのは勉強になりますね。
だから、
誰かちょーだい。