コーヨー感

この、
梅雨の合間の、
週末前の、
アナーキーオンザ辻町の、
22時過ぎの、
左手の日本酒の(三社祭バージョン)、
甘さと共にある、
この、
「やばいさらにやばーい、ばりやっばーい♪」
な、
「高揚感」
を、
例えるとするならなんであろう。
うーーーん、
大好きなアーティストの新譜を、
目の前にする気持ちか・・・
シガーロスがもーすぐ♪ワクワク)
大好きな漫画の新刊を、
目の前にする気持ちか・・・
神の雫は少し飽きてきたなぁ・・・)
はたまた、
初恋の人と、
15年ぶりぐらいに会い、
お互い探りながらも、
空白な時を埋めていきつつ会話をし、
あの頃には戻れないさ、
と、
少しアンニュイな気持ちで、
「また今度」を、
し、
帰りの電車でその人からメールが来る、
「実はあなたが初恋の人でした」
と・・・
そんな、
「高揚感」がきた・・・。
ニコスペでは初の、
珈琲豆・・・
グアテマラを焼いた今。
東京さ時代は、
(特に焙煎を始めたばかりの頃ってヤツに)
ちょいちょい焼いてたんですが、
今の僕のレベルで(ちなみにLV30)焼いたら、
どーなるんだろってコトで、
久々のグアテマラです。
明日、
味見してみるのが、
楽しみでしょうがない。
ってゆーブログオンザコーヨー感。