ウエハラクンの珈琲豆

前回のタナカクンに続き、
またもや
高校の同級生の話・・・
神戸で珈琲をやっている、
ウエハラクンより
プレゼントに珈琲豆をいただきました。
このウエハラクン、
甘酸っぱい時に、
一緒にバンドをやっていたりして、
音楽繋がりもあるんです、
プラス
珈琲とかワインとかなんかも、
お互い好きで好きで仕事にしていて
よく情報交換をしている繋がりもあるんです、
プラス2
サブカル的な趣味の傾向も似ていて、
お互い無口でムッツリですが、
いくらでも話が出来る友達です。
きっと、
僕のこのブログでのこれまでの、
訳の分からない、
言葉や、
言い回しや、
たとえや、
歌詞や、
人名や、
音楽や、
思いや、
新宿三丁目の平和武装
片目がつぶれた野良猫が
発する体臭や
堕胎手術や
30分間25000円の過ちや
陰口叩いて溜飲を下げとる奴等や
徒党を組んで安心しきっとる奴等や
さりげなく行われるURAGIRIや
孤独主義者のくだらんさや
自意識過剰と自尊心の拡大や
気休めの言葉や一生の恥や
投げやりや虚無や
くりかえされる諸行無常
を・・・
一番わかってるんだろーな、
ウエハラクンが、
焙煎した、
ブラジル&エルサルバトル
アーンド
京都の有名なオオヤコーヒーさんの、
ガテマラのナチュラルとウォッシュド(同じ豆の精製違い)
を、
ニコスペメンバ3人で試飲しまくりの図。

どれもこれも美味で、
sigekiになりました。
同品種で精製違い珈琲は初めてだったので、
とても面白かったです。
あれ、
ニコスペメンバって、
兄弟2人じゃなかったけ?・・・
と、思ったかたは、
常連さんですねいつもありがとうございます。
えー、
最近、
ニコスペにニューメンバーがふえました。
とてもステキなキャラなこが、
その紹介はまた、
次のきかいにでも・・・