光きた

本日も色々と準備しております。
光がやってきました。
これで、
光でネット&電話が使えます。
で・も・ね♪(長山洋子風)
いちおー電話はありますが、
店の電話番号は非公開にさせていただくテイでありますし、
営業中は呼び出し音も切ります。
それはなぜかと言われたら、
わたくし1人で営業しますので、
珈琲いれてる途中で電話なっても出れないし、
なんせ店にいるお客さんが気ぃ使うだろうし、
です。
質問、珈琲豆の予約など、
用事のある方は、
メールしてくださいませ。
では、
今日のカウンターの様子です。

気づいた人は僕のなかでもう天使ですが、
カウンターの椅子を、塗りました。
で・も・ね♪2(長山洋子風)
このカウンター、
背が高くて、
椅子に座ってるとけっこー疲れる・・・
うーん椅子を優しいのに変えるかどーしよーか・・・

考えていたら、
「これだけカウンター高いなら座って飲むより立ち飲みが楽じゃない?」

面白いアドバイスをいただきました。
なるへそ、
カウンターは立ち飲みスタイルか・・・
ないこともないな。
で・も・ね♪3(長山洋子風)
カウンターでゆっくり座っていただき、
お話の国したい気もある。
もー少し考えよーそーしよー。