プレオープンありがとうございました

開店日が決まりました。

たそかれ珈琲、

3月27日(水)

クエンティン・タランティーノの50歳の誕生日の日、

13時に開店します。
定休日は、
毎月10日20日30日31日ですが、
3月30日と31日は、
休まず営業して、
4月10日に初のお休みをいただきます。
よろしくお願いしますありがとうございます。

そして、
昨日は3月20日は静かに春が起つ日、
プレオープンパーチーをさせていただきました。
参加していただいたみなたま、
ありがとうございます。
アタフタしてサービスが行き届きませんでしたが、
優しいみなたまのおかげで、
とても楽しかったです。
途中トイレに行くフリをして涙をふいてました、
それは嘘ですが、
ホント感謝(驚)です。
このお店、
この珈琲で、
その人の世界を変えたいなんておこがまCですが、
入ってきたときよりも出て行くときに、
少しでも気持ちがあがっていてほCなぁ、
そんな感じでやっていきたいなぁ、
そのためになんでも必死でやろーと思います。
大野さんが言ってました、
「恥をさらしてでも必死にやっているコトが、
 面白くない訳ないし、かっこよくない訳がない」
と・・・
そんな思いと、
「上を目指してジャンプするより、前後左右にゆらゆらしていたい」
とゆー気持ちが同居してありますので、
恥をさらしてでも必死で前後左右にゆらゆらします♪
よくわかりませんが、
さて、
プレオープン、
都合で来れなかったみなたま、
連絡届いていなかったなみなたま、
27日からのんびり来てやってください。
さてさて、
オープンにむけて、
焙煎&仕込み&隙間収納に励みたいと思います。
さてさてさて、
その前に、
ラブリーなフラワー達をたくさんいただいたので、
それを並べて囲まれて昼寝でもするかな。
さてさてさてさて、
とりあえず珈琲を飲もう。