ワラワンダホーワー

開店日が決まりました。

たそかれ珈琲、

3月27日(水)

クエンティン・タランティーノの50歳の誕生日の日、

13時に開店します。
そして、
植木達を運んできたので、
外観が完成しました。
正面

ちと左なめ

ちと右なめ

外には、
長ベンチ1つ、
テーブル1つと丸椅子1つを
置いています。
天気の良い日はお外で、
久茂地リバーなんかを遠い目で眺めつつ、
珈琲やビアなんて姿も、
モテますね。
ちなみに明日は、
家族のプレオープンなんです・・・
これまでの準備期間にも、
家族や親戚は見にきてくれて、
あーだこーだ言いまくってました・・・
時に、
「あーそーか確かになぁ」
と受け入れたり、
時に、
「わかっとるがな!」
と少〜しイラっとしたり、
しました。
身近な人に何かを指摘されて、
「そうかー教えてくれてありがとー」
と、
言える時は心が良い調子、
逆にイラっとしたら心が乱れてる時だなぁ、
と・・・
いつもいつまでも、
菩薩プレイ&ワラワンダホー状態
にしないとなー。
その為には自分の気持ちが上がるモノを知って、
自分にそれを与え続けるべきだろうな。
とゆーことで、
ビア飲もっと♪
ふー、
どーにか仕込みも終わり間に合わせたぜぃ。
さて、
明日どーなるやら。