10

たそかれ珈琲10日目が、

終了しました。

今朝はオープン前に、
友達の作品を観に、
沖展と芸大をはしごしてきました。
そして、
芸術に触れまくってクラクラしちゃいました。
もちろん僕には、
一つ一つの芸術作品の何がどースゴイのか、
なんてわかりませんが、
「よくわからんけどなんかEなぁ・・・」
とゆー、
ふわっとしたゆるいロマンスを感じる作品がありました。
たそかれ珈琲も、
「なんかE店だねぇ」
と、
目に見えない耳にすら聞こえない、
なんかこの空間の雰囲気みたいなのを、
心地よいと感じていただけるよーになりたいですね。

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
芸術に触れまくって開店した今日の僕は、
営業中フワフワしていたのかチャックが開いていました。
(大丈夫エプロンしてるから見えないよ)

【お知らせ】

4月7日(日)と4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。