14

たそかれ珈琲14日目が、
終了しました。
本日もオープン前に、
取材をうけさせていただきました。
前々から好きでよくよく読んでた、
webサイトからの取材だったので、
少し緊張もしましたが、
とっても楽しかったぁ、
あーこーゆー面白くてステキ方が作ってるサイトだから、
こんな面白くてセンスEんだなぁとひしひしと感じました。
載ったらまたココにカキカキしますね。
さてさて、
2週間ぶっ通しまして、
明日、
初めてのお休みをいただきます。
とはゆーものの、
朝は店に来てバリバリ焙煎したり、
夜は店に来て次の日のパンをネリネリしなければなりませんので、
結局は店に来ます・・・
とはゆーものの2、
店はすでに自分の好きなモノモノが溢れるほぼ家と化しているので、
全然オツケーなんです。
とはゆーものの3、
せっかくの休みなので、
あんな店こんな店に行って、
ショップカード配っちゃうもんね♪
さてさて、
そろそろ慣れてきたので、
何か新しいコトをしよーと思うているのですが、
まず一発目は、
「ラテアート教室」なんてどーでしょう。
たそかれ珈琲では、
カプチーノにちゃっかり
絵を描いてお出ししています・・・
「ラテアートギャラリー」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/searchdiary?word=%2A%5B%A5%E9%A5%C6%A5%A2%A1%BC%A5%C8%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BC%5D
こんなの、
やってみませんか?
プロアマ問わず
(僕より上手な人はやめてね♪)
お1人様 3000円
お時間は60分〜90分ぐらいで
開店前(13時より前)
か、
閉店後(21時から)
でご相談ください。
練習量はだいたい、
お一人様20杯ぐらいを予定しています。
(4名様ぐらいまでなら一緒に出来ると思いますので、
 お友達も誘って一緒にワイワイしてくださいな。)
こんなの書きたいとかあれば、
どしどし言ってください。
予約や質問はメールor直接言ってくださいね。
【メアド】
leisurelyhp@gmail.com
たそかれ珈琲 久高悠三

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日は定休日だからブログ更新しないもんね♪
とはゆーものの4、
今日も面白く楽しく新しい出会いがあって、
ブログネタがあるので更新するかもです。

[お知らせ]

4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。