15

たそかれ珈琲15日目(休)が、
終了しました。
えーっと・・・
この世界には、
自分に似てる人ってのが、
3人はいるってのが、
常ですね。
・・・
この枕詞、
どっかで聞いたことあるな・・・
と思うた人は、
そーとーなブログの常連さんですねありがとうございます。
1年ほど前、
こんなブログを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20120502
そしてそそして、
なんとななんと、
ついにつついに、
昨日、
ちかし君がたそかれに来たー♪
顔を見た瞬間に、
むこうから
「お兄ちゃん・・・」
と言われ、
僕の中に、
恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちに少々の恐怖心を混ぜ込み、
くるくるラップして40度の湯煎にかけたような、
よくわからないけどあったかいコトは間違いない思いが、
こみ上げてきたので、
僕は、
中山美穂辻仁成がパリのシャルル・ドゴール空港で初めて会った時、

水道橋博士サンボマスターが釣り堀で初めて会った時、

ふいに出たとゆー言葉、
「やっと会えたね」
でレスポンスしました。
それでは、
全世界に写真公開です。
どーぞ(似てるかなー?)

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
やっと会えたちかし君に対する、
このなんともいえない感覚、
世界中の誰よりきっと優しい気持ちになるとゆーのでしょーか、
世界じゃそれを愛と呼ぶのでしょーか。
[お知らせ]

4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。