17

たそかれ珈琲17日目が、
終了しました。
今日は、
下世話な話でも・・・
たそかれ珈琲、
僕1人で営業しているのですが、
お客さんによく質問されるベスト3の中に、
「トイレどうするんですか?」
が、
あります。
「オムツしてるんです」
とゆー、
ボケをするタイプでもないので、
「普通に行きます」

答えます。
店内にお知り合いがいるときは、
「トイレ行ってくるからお願いね」
と一声かけて・・・
店内にお知り合いがいないときは、
しれ〜っと絶妙なタイミングで・・・
店内に誰もいないときは、
一瞬だけ鍵をかけて行くので、
「あれ?やってそーな雰囲気だけど鍵かかってるぞ」
な時は、
少しだけお待ちいただくと、
スッキリした満面の笑みを浮かべ、
現れると思いますので、
よろしくお願いします。
もし、
しかめっ面で現れたならきっと・・・
おっと、
いちおーこれは飲食店のブログだった・・・
にしても、
僕はきっと、
ananを愛読する女子ぐらい水をよく飲むし、
珈琲屋なので、
朝から珈琲、エスプレッソ、カプチーノを試飲しまくってるので、
よくよくトイレに行きます。
その度に軽くフキフキもしますので、
いつもピカピカなつもりです。
が、
もしトイレが不快な場合は、
ご使用前にお申し付けください。
どんだけ忙しくても、
掃除させていただきます。
そーゆー店です(どんな店やねん)
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
想像してくださいトイレのために生きている全てのみなたまを・・・
「イマジンオールザピーポー♪リヴィングフォートイレー♪うーうっうーうー♪」

[お知らせ]

4月14日(日)は

18時閉店とさせていただきます。

よろしくお願いしますありがとうございます。