44

たそかれ珈琲44日目が、
終了しました。
・・・・・・・
そうだ、
君とお付き合いを始めたのは、
東京さでの専門学校時代だから、
もう10年前だろーか・・・
初めて君が僕の一人暮らしのボロアパート、
角水荘にやってきた日を覚えているかい、
あまりに嬉しくて寝ずに遊んだね。
それから僕が、
ヘコンでいる時にはそっと優しく、
ヨロコンでいる時には一緒に楽しく、
ヤサグレテいる時にはそっとおどけくれたり、
と、
ずっと素敵な声を僕に届けてくれたね。
その、
メタル色に輝くスタイリッシュなボディよ・・・
さようなら。


ゆーことで、
僕の青春を全て共にしてきた、
マランツちゃんが壊れた・・・
簡単にゆーと、
CDプレーヤーが壊れたんですね。
分解してみたけど、
原因不明で治らないので、
さようならとなりました。
代わりに、
新しくCDプレーヤー買おうと思うたけど、
営業中はレコードしかかけないので、
それなら映像も見れた方がいいな、
とゆーことで、
DVDプレーヤー(CDも再生できるしね)を買いました。

あとは、
プロジェクターを買って、
白壁にでも映せば、
「たそかれ映画館」
の完成、
とゆーことで、
ますます店にずっと入り浸りそうです僕が。
なんか安くて素敵なプロジェクター情報あったら、
お教えくださいつかまつる。
そしたら、
またなんか、
面白いイベントできそーだなー。
そうだその前に、
8月あたりに、
アコースティックライブが決まりそうです。
「たそかれ珈琲の空間でたそかれ時に演りたい」

あったかいお言葉をいただきやした。
詳細が決まったらまた・・・
そうだそうださらにその前に、
1発目の写真展の話もありまして、
「たそかれ時」
の写真展をしよーかと企んでいます。
こっちの方は、
6月か7月にはヤリタイナと、
思うております。
そうだそうだそうださらにその前に、
5月30日(木)12時〜21時
「モガメン」が「たそかれ珈琲」に、
出張してくれます。
(モガメン食べたブログはこちら
 http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130422/1366647633
たそかれ珈琲は、
30日は定休日なので、
モガメンメニューのみの提供となります・・・
ぜひこの機会に、
モガメンを食べてみておくんなまし♪
あーなんか、
楽しみごとダラケだなぁ。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日は10日だ定休日だよ(いぇい)