55

たそかれ珈琲55日目(休)が、
終了しました。
本日は、
うまいこと、
定休日が、
梅雨の晴れ間にあたり、
「日頃の行いってヤツだなぁ」
とゆー
2ミリぐらい自己評価を上げる思いを胸に、
「でも営業日が晴れてた方がお客さん来るぞ」
とゆー
2ミリぐらい自己矛盾を思う頭のなか、
Tシャツに島ぞうりにリュックとゆー、
思春期スタイルを身につけ、
晴れてるので、
植木達に肥料をヤリヤリ、
あーんど、
「店の目の前の久茂地リバー沿い菜園計画」
第1弾、
ミント勝手に植えちゃうの図、
をしてみる。
そして、
空気いれたてホヤホヤの、
愛車(ママチャリですけどなにか号)
に乗って、
銀行やら本屋やらに行く。
なんせ、
空気いれたてホヤホヤなので、
よく走るぜマイチャリ。
チャリさえあれば、
どこまででも行ける気がした、
小2ぐらいの思い、
忘れていないかい?
そりゃ忘れてるよ・・・
とゆーことで、
たそかれ珈琲に、
空気入れを常備しました。
チャリん子なみなたま、
「空気入れかーしてっ」

恥ずかしがらず言ってください。
もしかしたら、
あなたが空気を、
一生懸命一心不乱一意専心
に、
いれてるその姿を見て、
「お手伝いしましょうか?」

他のお客たまとの、
一期一会ロマンスが生まれるやもしれません。
あー俺それ見てニヤニヤしたい、
だから、
空気入れ借りにきてね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
一言居士なブログだなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

5月30日(木)12時〜21時

「モガメン」が「たそかれ珈琲」に、

出張してくれます。

(モガメン食べたブログはこちら

 http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130422/1366647633

たそかれ珈琲は、

30日は定休日なので、

モガメンメニューのみの提供となります・・・

ぜひこの機会に、

モガメンを食べてみておくんなまし♪