61

たそかれ珈琲61目が、
終了しました。
本日は、
開店前恒例、
ジュンク堂に、
行ってきました。
僕は雑誌が大好物なので、
店内を、
毎回おなじ道筋でねり歩きながら
雑誌を立ち読みし、
ナウな情報を取り込んでいくのですが、
今日は1冊買っちゃった。

星野さん好きですが、
さらに、
細野さんとの対談があったので買っちゃった。
そして僕は「switch」って雑誌が大好物で、
好きな人が特集されてたら、
たまに買うのですが、
ホント文章がおもしろい。
なんか他の雑誌より、
叙情が溢れてるとでもいーましょーか、
すーと染みるんですよね。
グッとくるとゆーよりは、
すーっと染みる感じです。
あと、
ここのシャチョサンに、
会ったことあるんですけど、
めっっっちゃ良い人でした。
やっぱ良い人が好きだなぁ・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
買いたてホヤホヤの雑誌を持って珈琲屋に行くウキウキ感がたまらない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

5月30日(木)12時〜21時

「モガメン」が「たそかれ珈琲」に、

出張してくれます。

(モガメン食べたブログはこちら

 http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130422/1366647633

たそかれ珈琲は、

30日は定休日なので、

モガメンメニューのみの提供となります・・・

ぜひこの機会に、

モガメンを食べてみておくんなまし♪