71

たそかれ珈琲71日目が、
終了しました。
本日発売の雑誌、
「おきなわいちば」さんに
掲載してもらいましたー。
まだ手元にないですけどね・・・
こんなおにゃれ季刊誌に、
載せていただけるなんて光栄で、
朝からテンショングがアゲアゲで、
爆音でゆらゆら帝国をBGMに、
鼻歌まじりに、
ゆらゆらしながら仕込みをしていました、
こーなるまでは・・・

(タルトおとした)
タルトが気づかせてくれました、
やはり調子にのりすぎてはいけません、
「タルト生地ごめん」

つぶやきながら、
薄笑いを浮かべながら、
泣きながら(これは嘘です)
1人ホウキとチリトリで処理。
1人でなので誰も笑ってくれません、
なので意地でもブログに書かないと、
と思い、
そして書きました。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
おおいに笑ってやってください。

(以下、新お知らせ)
【お知らせ】
6月20日(木)
第2回「モガメン」が
出張決定しました。
1回目をのがした方、
2回目も食べたい方、
宜しくお願いします。
今回は、
モガミクンの邪魔にならないていどに、
珈琲系のメニューや、デザート、お酒
もやろうかと思います
ので
欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】
6月23日(日)から6月29日(土)まで、
縁筆書家soyamax(そやまっくす)
http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。
できる限り滞在して
「筆跡診断・文字占い」も
してくれるそうです。
たそかれ珈琲は普通に営業しています。