81

たそかれ珈琲81日目が、
終了しました。
本日、
閉店後に、
たそかれ初の、
ラテアート教室をやりました。

コーヒーショップで、
働いたコトがあるとゆー、
お2人様でしたので、
僕が教えることはほぼなく(ダメじゃん)
ワイワイやっていました。
お1人は、
「リーフを描けるようになりたい」
と、
ゆーコトでひたすらリーフの練習をしていました。
もーお1人は、
ハートとクマを練習していました。

「いやー楽しかった、また来月きます」

おっしゃっていただいて、
とても僕は嬉しかったのです。
みなたまも気が向いたらいかがっすか?
「さぁ君も!一緒にラテアートしようぜっ!」
ってゆーキャラでもないので、
まぁやりたい方はゆってください、
のんびり楽しくやりましょう。
詳細は、
こちらのページの最後にあります・・・
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/searchdiary?word=%2A%5B%A5%E9%A5%C6%A5%A2%A1%BC%A5%C8%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BC%5D

ひたすらに、
練習を楽しんでいるお二人を見て、
僕も練習にあけくれて、
カプチーノを飲み過ぎて、
毎日お腹がピーゴロしていた、
あの角水荘をおもいだしました・・・
そして、
いつまでたっても、
リーフが描けなくて、
俺この仕事むいてないのかな・・・
とヘコンデいた
あのウララカフェをおもいだしました・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
出来るまで続ける覚悟を決めて、
途中でやめなければ、
出来る日がきます。

【お知らせ】

6月20日(木)

第2回「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net

出張決定しました。

1回目をのがした方、

2回目も食べたい方、

宜しくお願いします。

今回は、

モガミクンの邪魔にならないていどに、

珈琲系のメニューや、デザート、お酒

もやろうかと思います

ので

欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】

6月23日(日)から6月29日(土)まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています。

よろしくおねがいしますありがとうございます。