98

たそかれ珈琲98日目が、

終了しました。

こないだの、
休日、
舞台を見てきました。

高校の同級生はKクンが、
脚本、演出、そのた色々、
している舞台の第2弾です。
第1弾を見たよブログはこちら・・・
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130407/1365342261

今回もフライヤーデザインは、

歌声が星野源そっくりな同級生とぅむなお君で、

たそかれ珈琲ショップカードのデザインをしてくれた殿方です。

そして、

今回も衣装は、

これまた同級生のマツケンに似ている田仲洋服店のタナカクン。

そして、

今回も身につける雑貨とかは、

これまた同級生のマイコーに似ているしょたろー君。
と、
みんなそれぞれの分野でひとかどの人間になっている、
高校の同級生たちが、
楽しませてくれる舞台となっております。
さらに、
K君が、
脚本を書いたり、
役者さんに出演オファーしたり、
打ち合わせしたり、
を、
たそかれ珈琲をけっこー使ってくれて、
そんな姿を目の前で見せていただいたら、
そりゃーもー僕の思い入れはそーとーで、
楽しみ過ぎてえらいこっちゃなわけです。
そんな、
舞台を見てきました。
そして、
今回も面白かった。
思い入れもそーとーでえらいこっちゃ、
なのに、
さらに、
ゆらゆら帝国をサントラにしてたりするもんだから、
ドえらいこっちゃでした。
次回の演目も、
すでにきまっているよーで、
写真をやってる同級生や、
珈琲屋やってる同級生も、
巻き込まれるもようです。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
珈琲屋の同級生って・・・俺か?!


【お知らせ】

7月7日から7月21日まで、

たそかれ珈琲で初の写真展をします。

数名の写真家の方々が、

一つのテーマを元に写真を撮っていただいています。

その、

テーマとゆーのは、

「たそかれ時」

です。

どんな写真が集まってくるか楽しみです。

【お知らせ2】
7月27日(土)と28日(日)、

は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

よって、

7月のお休みは、

7月10日(水)

7月20日(土)

7月27日(土)

7月28日(日)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。