119

たそかれ珈琲119日目が、
終了しました。
今週の、
7月27日(土)と
28日(日)は、
連休を頂きまして、
その変わりといっちゃーアレですが、
定休日の、
7月30日と31日は営業します。
さて、
昨日は、
「習慣」
について書いたので、
今日は、
「変化」
といきましょう。
森羅万象フラストレーション、
諸行は無常ですので、
変わらないものなんてありませんね、
目に写るもの、
目には映らないもの・・・
常に変わらないように見えているものですら、
酸化、風化、退化、劣化と
すこ〜しずつ変化しているわけです。
フォーエグザンポー
付き合いたてカッポーなんてのは・・・
「いつまでもそのままの君でいてね」
とか、
シラフde安直に明るいうちに公衆の面前で、
何食わぬ顔de言っちゃうわけです。
「そのままの君」
なんて怖すぎる。
楽しく美しく老いて行こうよ老いて。
さらに、
結婚間近のカッポーもゆーでしょー・・・
「いつまでも変わらず君を愛してるよ」
と。
「変わらない愛」
なんてあるわきゃない。
愛の形もどんどん変化していこうよどんどん。
とゆーことでどーゆーことで、
メニューを、
ほんの少しだけ変えました(全然関係ないねっ)
ほんとほんの少しだけなので、
気づかないと思いますが、
っつーかいつもの人たちは、
メニュー見ないし、
気づかないと思いますが、
ほんの少しだけ変えました・・・
そして、
思考的にも、
少し変わってきています僕ナウ。
まだ上手に言葉で伝えられないでしょーが、
より菩薩プレイな方に、
変わってきている気がしています。
なぜ変わったかとゆーと、
少し世の中のコトを勉強してみると、
ちと意味がわからなくて納得のいかないコトが、
チラホラ出てきまして、
意味が分からないとゆーことは
なんか間違っていることがあるのではないのか、
意味が分からないまま考えるのをやめてはいけないな
ずっと考えていかないといけないな
と・・・
こんな感じでまだまとまりませんが、
優しい方向に向かってるコトはなんとなくわかっています、
ので、
変なモノ売りつけたりはしないのでご安心を♪
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
気づいて変わって忘れてまた気づいて変わってのループです。

【次回の展示は・・・】

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をします。

http://knjmyk1987.tumblr.com

そして、

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

7月27日(土)と28日(日)、

は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

さらに8月も不規則です。

8月3日(土)は、

友人の結婚式のためお休みいただきます。

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。