131

たそかれ珈琲131日目が、
終了しました。
8月4日から
8月18日まで、
キンジョウミユキさん
の油絵展示会をしております。
http://knjmyk1987.tumblr.com
さて、
店内が、
こんな感じです・・・

展示会、
1日目を終えて思うこと、
「時間帯によって作品の色あいがだいぶ違って見えます」
外光の明暗、
光の反射、
キンジョウミユキさん本人の、
思うよーな色あいに見えてない刻もあるようですが、
それもまた面白いのでは、

傍観者の僕なんかは思っております。
まぁとにかく、
生で見てほしいです、
そして、
どんな反応をするのか、
どんな言葉を発するのか、
それを、
すーみー&すーぎきー
するってーのが僕の楽しみです。
「すーみー&すーぎきー」
って、
ホント楽しいですよね。
盗撮、盗聴は犯罪ですから、
変態よい子らは、
すーみー&すーぎきーで楽しみましょう・・・
さてさて、
アートなコトをしていますなな店が載っていますな、
「NAHA ART MAP」
が、
カレンド沖縄で紹介されています。
http://calend-okinawa.com/culture2/cultureshopnavi/nahaartmap.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=facebook
素敵な記事ですね。
うちの店でも配布していますので、
みなたま是非。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
そのコトはもちろん、その周りの人の思いが面白いものです

【次のライブは・・・】
8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】
8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。