132

たそかれ珈琲132日目が、

終了しました。


8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をしております。

http://knjmyk1987.tumblr.com
さて、

メニュー紹介第15弾といきましょう・・・
甘いものとりたガールの、
みなたまお待たせいたしました、
今回からは、
甘いものシリーズです・・・
(酩酊したガールのみなたまは後5回まっててね)
まずは、
「タルト」
です。

「写真by0173」
果物の旬によって、
色々と変わりますが、
写真は・・・
グレフル、パイン、リンゴを、
タルト生地、日向夏ジャムったの、アーモンドクリームの上に、
ラブリーに盛った感じです。
チョコタルトやチーズタルト、
みたいなのも、
やろーかと思いましたが、
チョコケーキやチーズケーキが、
メニューにあるので、
タルトは、
ジューシーな果物を生で食べる感じ、
でしばらくはいこうと思っております。
サクサク&ジューシーな食感のバランスと、
甘みと酸味のバランスを、
楽しんでいただけたらと思います。
メニューでは、
「甘いもの」を、
1種350円、2種650円、3種900円
と謳っております。
これは・・・
「1人で2種類も頼んだら欲張りな女だと思われちゃうかしら」
な、
恥じらいガール達へ、
「2種類を1人で頼んでもいいんだよー」
とゆー、
僕の思いからです。
こーやって謳っとくと2種類たのみやすいでしょ。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
なんなら1人で3種類食べてもいいんだよー。

【次のライブは・・・】

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、


8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。