202

たそかれ珈琲202日目が、

終了しました。

10月5日(土)~19日(土)

まで、

大山朝之さんの木版画展をしています。
さて、
3連休も終わりましたね。
思ったんですけど、
3連休の人って、
日本でどれぐらいいるんだろ。
うすく調べてみたのと、
僕の独断と偏見を組み合わせると、
日本で3連休だった人の割合は!!
どぅるるるるるるるるる・・・・・・・バン!
「28.4%」
です。
どーでしょー
まーこんなモンじゃないですかね。
みなたま日々のお仕事おつかれさまです。
ってお前は誰なんだ、
って感じですが、
ただの珈琲屋です。
あと、
これにともない、
調べてて気づいたことがあります。
どぅるるるるるるるるる・・・・・・・バン!
「53歳までは男子の方が多い」
です。
とゆーことは、
うちらの世代では、
女子の方が出会いの確立は高いとゆーことです。
「がんばれ男子、優しくしてよ女子」
って俺は誰なんだ、
って感じですが、
ただの珈琲屋です
と思っていたら、
友達の子供が似顔絵を書いてくれました・・・
「珈琲先生」
ではなく・・・


「交尾先生」
でした。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
子供は怖い



【10月の休みは】

10日

20日(ひやみかち学校)

30日

31日

です。

よろしくおねがいしますありがとうございます