207

たそかれ珈琲207日目が、

終了しました。

さて、
本日で、
大山朝之さんの木版画展終了しました。




2週間、
「あっ」
とゆー間でしたね。
また新しい出会いがあったり、
より深く知ることがあったり、
と、
とてもナイスな2週間でした。
さて、
明日は定休日で、
あけて月曜日から、
たそかれ白壁、
「すっぴん」にもどります。
来月は、
11月9日(土)から写真展の予定です。
またどんな作品や人との出会いがあるのか、
僕は楽しみでしょーがない。


「ちょいと先のコトが僕は楽しみでしょーがない」
ってーのはとてもナイスなコトですね。
僕の好きなチマノソーとゆー街の言い伝えで14
「いつになるかわからない大きい幸せを思うより、
 ちょいと先の楽しみがつねに溢れている方がいいじゃない」
ってーのがあります。
とゆーことで、
「ちょいと先のコトが僕は楽しみでしょーがないリスト」
の中にあった、
「ブルータスのあんこ特集」
を買ってきましたー。

あんこラバーズには、
たまらなく面白い雑誌です。
なんか食べたくなって。
あんこバタートーストに、
フルーツなんか載せてみた。

フレッシュのフルーツとあんこも合いますね。
そりゃ苺大福なんて、
ナイスな商品も世にはあるわけですからね・・・
よし、
イチゴの季節になったら、
うちでもやろー。
そうそう、
寒くなったらお汁粉もやる予定です。
いったい何屋かわかりませんが、
とにかくあんこが好きなんです僕は。

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
あんこめいくすみーはっぴー


【10月の休みは】

20日(ひやみかち学校)

30日

31日

です。

よろしくおねがいしますありがとうございます