212

たそかれ珈琲212日目が、

終了しました。

さて、
台風、
そんなにたいしたことなかったですね。
たいしたことなかった、
ので、
けっこーお客たまが来てくれました。
いつもの人、
久々の人、
初めましての人、
けっこーお客たまが来てくれました。

そんな中で、
僕は思ったコトがある。

ケッコー常連さんなのに、
なぜカウンターに座らないのですか?
と・・・

何度も来ていただいている、
ケッコーうちとけている、
のに、
なぜカウンターに座らないのですか?

と聞いてみました
そしたら・・・
「いつも常連さんが座ってるイメージがあるので」
とのこと。

いやーそんなあなたこそ座って欲C、
のですよ。

まぁ、
カウンターに座ったのなら、
僕の質問攻撃が始まりますがね・・・



今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
質問されてもE人はぜひ

【10月の休みは】

30日

31日

です。


【11月の展示は】

11月9日〜23日まで

「オキナワジオグラフィック展」

 風光明媚でときに奇異、

 だけど滑稽でどこかユルい・・・

 そんなつかみどころのない沖縄の、

 アメージングでサプライジングでちょっぴりハートウォーミングな

 場面をとらえようとシャッターを切りました。

 我々の住むこの『Not Ordinary』な沖縄への感心を少しでも喚起できればと思います。

 是非ご覧ください。



【11月の休みは】

6日

10日

20日

30日(ひやみかち学校)

よろしくおねがいしますありがとうございます