221

たそかれ珈琲221日目が、
終了しました。
みなたま
お待たせしました・・・
「今日のあんこ」

本日は、
あんこバタートーストに、
ゴマをトッピン。


カリフワなパンの塩っけ、
バターのコク、
優しい甘みのあんこ、
に、
「ひねりごま」
で香ばしさをプラス・・・
もー何も語らなくてもいいですよね。
拈華微笑つたわるあんこ愛。


僕、
「あんこ」はもちろんですが、
「ゴマ」もだいぶ好きなんですよね。
そんな大好きな2つのコラボ。
そりゃーもー、
リリーさんとmjのコラボ、
ほぼ日とミナペルホネンのコラボ、
坂本さんとdumpのコラボ、
ぐらいの衝撃です。


こんだけ、
「あんこあんこ」
ゆってるのもあり、
本日も、
ブログ見てますよあんこバタートーストオーダーが
入ってくれまして、
嬉しかった。
やっぱあんこって偉大ですね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
もしこの世の全ての武器がアンコなら、世界は平和である


【11月の展示は】

11月9日〜23日まで写真展・・・

「オキナワジオグラフィック展」

 風光明媚でときに奇異、

 だけど滑稽でどこかユルい・・・

 そんなつかみどころのない沖縄の、

 アメージングでサプライジングでちょっぴりハートウォーミングな

 場面をとらえようとシャッターを切りました。

 我々の住むこの『Not Ordinary』な沖縄への感心を少しでも喚起できればと思います。

 是非ご覧ください。



【11月の休みは】

6日

10日

20日

30日(ひやみかち学校)

よろしくおねがいしますありがとうございます