222

たそかれ珈琲222目が、
終了しました。


本日も、
「あんこバタートースト」
がよく出ました。
パン系メニューは1番手で謳っているのに、
以前までは、
3日に1回オーダーがあるかないか、
ぐらいだったのですが、
ここ最近はよくでます。
そんな、
天使のようなお客たまに、
「なぜあんこバタートースト頼んだのですか?」

コールしてみますと、
「ブログであれだけゆってるから食べたくなって」
とのレスポンス・・・
いやー、嬉しいですね。
ブログの中心であんこを叫んでいて、
ほんと良かったなぁ。


僕が思っているより、
店に来る前にブログを読んでくれている方がいらっしゃるようです。


「ブログを読んでいるのですごい親近感があります」

菩薩のよーなコトを
おっしゃっていただくこともたまにゃーあり、
「あーくだらないコトでも、
 とにかく毎日書いてて良かったなぁ」
と、
ゾロ目は222日目にして思っております。
そして、
「またくだらねーブログかいちまった」

日々更新した後に思ってもいまして、
それはまるで、
ネッキバサラが、
「またやっちまった」

つぶやきつつも、
来週の放送では、
また音楽ではなく武器で相手をやっつけるよーな、
そーそんな気持ちです・・・


よくわからない例えは、
華麗にスルーするとしても、
毎日ブログを更新するとゆーのは、
何かしら素敵な影響があるよーです、
なので・・・
「一緒にブログ毎日かこーよ」
って、
みなたまをくどきたいのです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
誰かいませんかー(朔太郎風)


【11月の展示は】

11月9日〜23日まで写真展・・・

「オキナワジオグラフィック展」

 風光明媚でときに奇異、

 だけど滑稽でどこかユルい・・・

 そんなつかみどころのない沖縄の、

 アメージングでサプライジングでちょっぴりハートウォーミングな

 場面をとらえようとシャッターを切りました。

 我々の住むこの『Not Ordinary』な沖縄への感心を少しでも喚起できればと思います。

 是非ご覧ください。



【11月の休みは】

6日

10日

20日

30日(ひやみかち学校)

よろしくおねがいしますありがとうございます