245

たそかれ珈琲245日目が、
終了しました。


さて、
まずは、
次の展示のお知らせです。


12月は、
「猫森さん」http://harunoprjct.jugem.jp/?eid=44
によるイラスト展です・・・


上のイラスト、
めっちゃ世界観でてますね。
ぼーっと見ていると、
じわじわと別世界に入り込んでしまいそーな雰囲気。
そして、
「たそかれ町」
ってタイトルも興味深い・・・
来月、
うちの白壁がどーなるか、
楽しみです。


さて、
本日は開店前に、
ラテアート教室がありました。

やってみたい方はこちら・・・
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/searchdiary?word=%2A%5B%A5%E9%A5%C6%A5%A2%A1%BC%A5%C8%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%EA%A1%BC%5D


本日は、
エスプレッソマシーンを触ったことある方だったので、
特に何も教えること無く(ダメじゃん)
絵を描いていました。
全くの初めての方でも、
絵とか字は簡単に描けますので、
興味があったらどーぞー。


ついで、
「今日のあんこ」

最近、
壺屋の「よかりよ」さんで購入した、
中田篤さんの器に、
ミニお汁粉(もーすぐオンメニュー)をいれてみました・・・
うん、合いますね。
お汁粉を盛れば、
その器の緑色が抹茶のよーに見えるし、
アフォガートを盛れば、
その器の緑色がイタリアの国旗の色にも見える。
いやーホントE器。
大事にしよっと。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
「大事にしよっ」とは、あー窓辺に置きますではなく、そりゃーガンガン出していこうぜーとゆーコトです。



【11月の休みは】

30日(ひやみかち学校)

【12月の展示は】

【12月の休みは】

12月1日

12月10日

12月20日

年末、

12月30日

12月31日

は営業します。

年始は、

1月1日〜1月3日まで、

お休みいただきまして、

1月4日から営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます