261

たそかれ珈琲261日目が、

終了しました。


12月31日まで、
(イラストには22日までと書いてますが31日まで延長となりました)
猫森さんによるイラスト展してます。


さて、
「少しずつ」
勝手に猫森さんの、
作品を紹介して行こかな、
と思っているのです
その前に、
どーでもEことを1つ・・・


「少しずつ」
ってパソコンで打つ時、
必ず僕は
「少しづつ」
って打ってしまい変換して
「少し筒」
になってしまうのです。


なんだ「少し筒」って・・・
「少しだけ筒状のモノ」
ってこの世に存在するのだろうか、
もし存在したとして、
使い道があるのだろうか、
それなら「普通の筒状のモノ」
を使った方が話が早いのではないか、
いや、
でも、
「やっぱこれには少しだけ筒状のモノだよね」
ってゆー事柄が僕の知らないトコロであるのではないか・・・
ってずっと考えてると、
夜も眠れないのです、
嘘です。


あとついでに、
「食べたくなる」
「嬉しくなる」
「眠くなる」
とかの、
「〜なる」
って、
めっっちゃ急いで打つと、
「〜アナル」
ってたまになるので、
みなたまやってみてくださいね。


こんなくだらない話の後に、
作品紹介をするのは、
心がいたくアナル・・・
ってほら、やっちゃった!


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
とゆーことで明日からにしよーっと。


【12月の休みは】

12月20日

年末、

12月30日

12月31日

は営業します。

年始は、

1月1日〜1月3日まで、

お休みいただきまして、

1月4日から営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます