268

たそかれ珈琲268日目が、

終了しました。


12月31日まで、
猫森さんによるイラスト展してます。


明日、
20日は定休日です、
よろしくおねがいしますありがとうございます。


明日お休みいただいたら、
年内はずっと営業しますので、
イラスト見つつ、
珈琲でも飲みつつ、
「今年も早かったねー」
なんて言いに来てくださいね。


さて、
作品紹介7枚目です。


7/16


「にゃー」
ですね。
昨日のイラスト(6枚目)
の左手前のヤツでしょうきっと、
めっちゃ凝視しています。


「見つけたにゃー」
と言っているのでしょうか、
それとも、
「お腹すいたにゃー」
でしょうか、
はたまた、
「我が輩は猫である」
でしょうか、
おすわりするその姿は、
何かの化身にも見えまするーるるる。


さてさて、
現実に戻りまして・・・
「今日のあんこ」

「あんぱん」いただきました。
お待ちかね、断面ショー


粒しあんに、
カスタードクリームっぽいのが入ってまして、
あっためた後に、
「あっ、トーストしないで食べるヤツだったな」

薄く後悔しましたが、
パンがカリカリしまして美味しかったです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
閉店後にラテーアート教室もやったけど写真撮るの忘れてましたー


【12月の休みは】

12月20日

年末、

12月30日

12月31日

は営業します。

年始は、

1月1日〜1月3日まで、

お休みいただきまして、

1月4日から営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます