278

たそかれ珈琲278日目が、

終了しました。


12月31日まで、
猫森さんによるイラスト展してます。


さて、
まずは、
明日30日、
明後日31日も、
営業しております、
ので、
良かったら、
「年末ですね」
「良いお年を」
「来年も46p5」
と言いあいましょう。


さてさて、
「今日のあんこ」

福岡は「あまおうあんどら焼き」を
いただきましたー。
お待ちかね、断面ショー

外袋を、
あけた刹那から香る、
イチゴ臭。
それが餡と合わさっていて、
優しい皮に包まれる。
香りも良く美味しゅうございます。


さてさて、
同級生はタナカクンが営む、
田仲良洋服店のエプロンが出来上がりましたー。


オーダーした時のイメージは・・・
「海に言い訳は通じず

 空に思いは届かず

 ただ広く

 ただ青く

 包んでくれたのです

 その青さを信じたい

 リンゴの毒で倒れたい

 海よ空よ青をつらぬき通せよ

 私は私をつらぬく」
でした。
さすがタナカクン、
ラブリーなポッケとラブリーな裾を含め、
ナイスエプロンに仕上げてくれました。
大事にガンガン使います。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
残り2日、やらなきゃいけないことをやるだけさ


【年末年始の営業は】
12月30日
12月31日
は休まず営業します。
年始は、
1月1日〜1月3日まで、
お休みいただきまして、
1月4日から営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます