295

たそかれ珈琲295日目が、

終了しました。


1月29日まで、
「asta」さん
https://www.facebook.com/pages/Okinawa-girls-photo-unit-asta/548035711952773?fref=ts
による、
フィルムで撮ったお花の写真展をしております。


さて、
「今日のあんこ」

宜野湾のパン屋さん「宇地泊製パン所 sourire」さんの
抹茶あんぱんをいただきました。
お待ちかね、断面ショー

美しい緑色の皮が、
黒ごまあんをやさしく包む。
抹茶の苦味とあんこの甘み、
ゴマの香ばしさと抹茶の香り、
とても美味しゅうございます。


続きまして、
「今日のあんこ2」

那覇のペリーもち屋の「ペリーもち」をいただました。
お待ちかね、断面ショー

ミニサイズのあんもち。
柔らかく食べやすく、
小さい中でのあんこと餅のバランスも良く、
美味しゅうございます。


さてさて、
2月の写真展の、
フライヤーが届きました。

ただの紙じゃなくて、
CDの歌詞カードみたいな感じになっております。

すごいです。
こりゃすぐなくなりそーですね、
みなたまお早めにゲッツしてください。


さてさてさて、
本日の嬉しかったコトを1つ・・・


初めてミナペルホネンの、
タンバリンワンピースを来ている方を生で見ました。
お客様として来ていただいてまして、


(うわー、ミナペルホネンタンバリンだー
 どーしよー突っ込んでいいかなぁ
 「素敵なお召し物ですね」
 とか言ったら、
 変態と思われないかなぁ、
 でも話しかけたいなぁ
 でも後で、
 「あそこの店員がさー」
 とか言われないかなぁ・・・)


と迷ったあげく、
帰り際に突っ込みました。
これ見よがしに、
僕の手帳を見せびらかして・・・

そしたらさ、そしたらさ、
「男子がミナの手帳もってるのもいいね」
って言ってくれましたー。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ディスイズ至福


【1月のお休みは】
20日
30日
31日
です。


【2月の展示は】


【2月のお休みは】
15日
16日
17日
22日
と不規則です。


よろしくおねがいしますありがとうございます