296

たそかれ珈琲296日目が、

終了しました。


1月29日まで、
「asta」さん
https://www.facebook.com/pages/Okinawa-girls-photo-unit-asta/548035711952773?fref=ts
による、
フィルムで撮ったお花の写真展をしております。


さて、
昨日、
ミナペルホネンワンピースの話をしたら、
本日は、
ミナペルホネンバッグを、
持ったお客様がいっらっしゃいました。


「あー、ミネペルホネンの鞄ですねー」
とニヤニヤしながら言ったら、
「お好きなんですか?」
とのレスポンスをいただいたので、
またまたこれ見よがしに、
マイ手帳を出しちゃいました。


2日連続ペルホネン、
2度あることは3度ある、
明日もきっとペルホネン。


本棚にミナペルホネン本もありますので、
良かったら・・・



さてさて、
本日はのんび〜り営業でしたので、
営業中は、
ひたすら珈琲袋にスタンプ押しをしていました。


こーゆー地味な作業けっこー好き・・・
ラブリーなABCスタンプは、
浮島通りの「じーさーかす」さんで購入しました。
(HPなかったのでエリちゃんのブログ貼っとこ)
http://okinew.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html


日々の焙煎と仕込みに追われるのも、
ありがたやー
ですが、
時間のある時にしか出来ないこともありますねぇ、
そして、
もー少し時間があれば、
あれしよーこれしよー、
ってーのもいくつかありまして、
その中の1つが・・・
たそかれ珈琲、
フェイスブックページがいちおーあるのですが、
今のとこ、
展示のお知らせと、
休みのお知らせぐらいしか出来ていないのです。
が、
せっかく「いいね」ゆってくれている、
みなたまがいるのですから、
その為に、
何かしら裏メニュー的なモンを、
写真付きで載せていけたらなぁ、
なんて思っています、
ので、
興味のある方は、
薄〜く期待して、
長〜くお待ちください。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
嘘ついてもE日あたりぐらいからは落ち着きそーな予定です。


【1月のお休みは】
20日
30日
31日
です。


【2月の展示は】


【2月のお休みは】
15日
16日
17日
22日
と不規則です。


よろしくおねがいしますありがとうございます