350

たそかれ珈琲350日目が、
終了しました。


3月15日まで
Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
による写真展をしております。


さて、
本日より、
少しの間だけ(1週間ぐらいかな)
エスプレッソ用の豆が、
いつもと変わっております。


いつもはブラジル100%なのですが、
(っつーても焙煎度合いを変えてブレンドしてますが)
少しの間、
タンザニアエチオピアブレンドしています。
ので、
このエスプレッソを飲めるのは今週だけなので、
よかったらぜひ、
これはこれで美味しいと思いますよ僕は。

エスプレッソが違うとゆーことは、
カプチーノやラテもいつもと、
味もおいにーも違って、
面白いですのでお試しあれ・・・


なぜ豆が変わってるかといいますと、
発注している生豆屋さんの配送方法が急に変わったらしく、
なかなか届いてくれないのです・・・


まぁ、
久々に、
別の豆deエスプレッソ、
が出来て面白いからいいんですけど、
こーなってくると、
もー1台エスプレッソ用のグラインダー(豆挽くやつ)が欲しくなってきますよねぇ。
でもなー、
ドリップ用のミル(豆挽くやつ)も、
もー1つ欲しいしなぁ、
でもなー、
カウンターの椅子も欲しいんだよなぁ、
でもなー、
ランプシェードも欲しいんだよなぁ、
でもなー、
カップとお皿も欲しいんだよなぁ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
少しずつたそかれの装備がグレードアップしていけるよう、ぎゃんばります。




【お知らせ】
3月16日〜29日まで
「たそかれ1周年展」
としまして
ある1つのテーマでグループ展をします。


【お知らせ2】
3月29日(土)は
「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
とゆー1周年祭ため、
通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】
定休日通り、
10、20、30、31日
です。


【5月のお休みは・・・】
5月20日〜5月31日まで
お休みいただきまして、
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」
をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます