351

たそかれ珈琲351日目が、
終了しました。


3月15日まで
Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
による写真展をしております。


さて、
雑誌の掲載のお知らせです、
るるぶ 沖縄特集」
に載っています・・・


先日、
るるぶ見て来ましたー」

ゆーお客たまの声をいただきましたは、
その2秒後ぐらいに
「あれ、そーいえばそんな取材、
 けっこー前にうけたなぁ」

思い出しましたは、
その3秒後ぐらいに、
「届いてねーじゃねーかっ」

つぶやきましたは、
その4日後ぐらいに本屋に行き、
チェキラしまして
「載っとるがなっ」

なりましたは、
その2日後は本日・・・
の、
「さぁーて、ブログ書くかぁ」
と思ったは、
その5秒後ぐらいに思い出したので、
書いてみましたはそして今、
何が言いたいかと申しますと・・・


るるぶ 沖縄特集とどいてないがなっ」
です。


まぁ別にいいんですけどね(いいんかい)


でもね、
戌年O型蠍座男子の僕だからまぁいいものを、


もし僕が星一徹だったら、
間違いなくちゃぶ台をひっくり返しているだろーし、


もし僕が岩下志麻なら
「ケジメ〜、しっかりつけんかいっ」
って言ってるだろーし


もし僕がキヨシローなら
「ど〜したんだっ、ヘヘイベイビー?」
って言ってるだろーし


もし僕がYAZAWAなら
SONYブラビア
って言ってるだろーし


もし僕が広末なら
「もー・・・mk5(まじで掲載5秒前)」
って言ってるでしょう・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
まぁ別にいいんですけどね(しつこい)


【お知らせ】
3月16日〜29日まで
「たそかれ1周年展」
としまして
ある1つのテーマでグループ展をします。


【お知らせ2】
3月29日(土)は
「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
とゆー1周年祭ため、
通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】
定休日通り、
10、20、30、31日
です。


【5月のお休みは・・・】
5月20日〜5月31日まで
お休みいただきまして、
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」
をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます