375

たそかれ珈琲375日目が、

終了しました。


さて、
本日は
快晴の週末でしたね。


「こりゃあ忙しくなるどー」

思って張り切って開店してみたら、
1時間ほど誰もこない・・・

思ったら、
ものの5分で満席・・・
顔には出さずあたふたしつつも丁寧に
珈琲を点てたりサンドしたりして、
ご提供して
ふ〜
っと一段落、
その後、
また新規のお客たまが、
1時間ほど誰もこない・・・
と思ったら、
ものの5分で満席・・・
顔には出さずあたふたしつつも丁寧に
珈琲を点てたりサンドしたりして、
ご提供して
ふえ〜
っと一段落・・・
その後、
またまた新規のお客たまが・・・

本日はこんな感じのループでした。


ほんと飲食の神様はドSです。


少しだけ、
もーほんの少しだけ時間がずれてくれれば、
もっとスムーズに、
お待たせせずに提供できるのに、
お客たまが来る瞬間は重なるのです・・・


ほんと飲食の神様はドSです


で・も・ね(長山洋子風)


うちのお客たまは、
「急いでないからゆっくりでいいよー」

声をかけてくれたり

めっちゃ優Cので、
飲食の神様がドSでもEや。


で・も・ね(長山洋子風)


「それに甘えてはいけないぞっ」


で・も・ね(長山洋子風)


「まぁ少しぐらい甘えてもいいですよね」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
時間それは感覚であって生きたとゆーことはただの記憶でしかないって本で読んだって坂本さんがゆってた


【4月の展示は・・・】

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示です。




【4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます