485

たそかれ珈琲485日目が、

終了しました。


7/26(土)まで
『Petit四角展』
とゆー写真展が開催されています。


さて、
昨日の夕方ごろ
ソファ席に座っていたおねーたまへお知らせです・・・


「お忘れ物がありますよ」


おにゃれな髪止めるヤツ・・・
このブログを見て気づいてくれたら、
連絡くださいねー。


さてさて、
商売柄といえばいいのでしょうか
役得といえばいいいのでしょうか
あんこ愛の伝染力なのでしょうか


「差し入れ」
とゆーものを頂くコトがよくあります。


あんこモノは
このブログでも紹介していますが、
それ以外にも・・・


野菜やフルーツ
珈琲豆やお酒
パンやお菓子
などなど色々ですが、
本日なんて
立派なバジルの苗をいただきました。


毎度毎度、
ホントありがたやーなコトなので、
「ありがとうございます」

嬉しくてニヤニヤしながらお礼を言っている・・・
つもりだったのですが、
たまーに、
僕の表情を見たお客たまが、


「あれ、あんまり嬉しくないですか?」
とか


「すいません、差し入れとかしてなんか迷惑でしたか?」
とおっしゃられます。


もちろんそんなコトはなく、
心の中ではすぐにでも
ツイストを踊りだして
「やったー」と
シャウトしたいほど嬉しがっている・・・


そう
ツイセンシャウ状態なのに
どーやら僕は
「嬉しい顔がちゃんと出来ない」
ようです。
風船病なのでしょうか?(たま「おるがん」ですね)


とゆーことで、
以下に記しておきます


どのよーなモンであれ、
「差し入れ」
をいただいた刹那の僕は
めっっっっっっっっっちゃ喜んでいますよ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
だからなんかちょーだい♪


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


8月3日(日)は18時閉店となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。