524

たそかれ珈琲524日目が、

終了しました。


さて、
本日は開店直後に
雑誌の取材が一つありまして、
どーやら全国誌っぽいですよ(小声)・・・
出たらまたお知らせしますね。


さてさて、
今月の展示は9月15日からなのですこちら・・・


「どんな展示なんだい?」
とゆー質問が
チラホラと聞こえてきましたので
お答えしますと、


「言葉を使った展示」
なご様子です。


作家さんのお2人が
たそかれ珈琲で
よく打ち合わせをしていただいていますのを
すーぎきーしていますが
今までにない感じの展示になりそうでとても楽しみですよ僕は。


そんな展示の
イベント告知の文章が素敵だったので貼っときます・・・


「たそかれ珈琲で
 コンセプチャルアートの展示を行います
 

 貫くべきと思っている信念
 環境も主観も変わり続ける世界で
 未来にもそれは存在しつづけているのか

 
 美しさを見るものさえ変わって行くのかもしれない

 
 珈琲の香り溢れる店内で
 何かを感じる、考える時間を提供できればと思います」


いいですよねぇ、
15日からなので、
お楽しみにー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ9月も健やかにいきましょー


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です

「9月の展示は」


よろしくお願いしますありがとうございます。