542

たそかれ珈琲542日目(休)が、

終了しました。


9月29日まで
こちらの展示をやっております。


(今回の展示は、
 たそかれ店内に
 言葉の断片(とある文章の一部)と
 QRコードが貼ってあります。
 みなたま自身の携帯で
 QRコードを読み込んでいただくと
 とある文章の全てが読めるサイトへと
 飛べるようになっております。
 読み込めない携帯の方、
 ちょっと何いってるかわかんない方、
 は
 たそかれのパソコンで見れますので
 声をかけてください)


さて、
まず、
明日20日は定休日です。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて、
本日は、
父の一周忌だったので
お休みをいただきまして、


「いやーホント1年が経過するのって早いですね」

何度も言ったり言われたり
しながら、
朝から晩まで、
実家で接客に励んでおりまして、
そして、
さきほど終了して、
たそかれにもどってきて、
父がよく座っていた席で、
父の好きだった
jazzのレコードを聴きながら、
父の好きだった
菊之露VIP GOLD(泡盛
を飲みつつ、
このブログを書いています。


そして、
ふと思う・・・


このブログを書いている僕も
このブログを見ているあなたも
いつか死ぬ時がくるんだなぁと・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんか良いこと言おうとしたけどやーめたっ、乾杯


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。