554

たそかれ珈琲554日目が、

終了しました。


さて、
10月が始まりましたね。
まずは今月の休みのおしらせです


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


今週末は、
4、5日は、
東京さ時代、
働いていたカフェの
閉店パーリーに行くため
お休み頂きます。


しかし、
台風がせまってるご様子。
まぁ自然に逆らってもしょーがないので、
普通にしてますが、
少しだけ、
ほ〜んの少しだけ、
「それますように」
と願っておこうそうしよう・・・


さてさて、
昨晩は
うるま市
「山崎さん57」
とゆう焼き肉屋さんに行ってきました。


なぜわざわざ
うるま市まで行っての
焼き肉かとゆうと、
友人が・・・


「スゴイ焼き肉屋を見つけた
 そこは焼き肉がどーこーとかじゃなく
 ロケーションがどーこーとかじゃなく
 店主の山崎さんに会いに行くお店だっ」

シャウトしたからなのです。


なので、
行ってきました

会ってきました山崎さんに。


もうね、
すばらC接客でした。
あれはまさに、
「飲食界のトムモレロ」のようですよ奥さん。
唯一無二deおにゃれdeかっこE
まさしく
「山崎さん on Parade」
な店。


そして、
一流レストランほどかしこまるわけでもなく
町の食堂ほどゆるゆるでもない
ちょーどEライン上を
存在感は絶大だが厚かましさは皆無な
山崎さんが歌舞いて進む
その光光たるすがた・・・
まさに、
「People Of The 山崎Sun」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
楽し過ぎて肉を食らい過ぎて今日は体が重かった・・・



「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。