625

たそかれ珈琲625日目が、
終了しました。


「12月の展示は」
31日までこちら・・・


アラカキアイさん
http://arakakiai.info
によるフォトコラージュです。
(フライヤーは13日からになってますが6日からやってます)


さて、
「今日のあんこ」


那覇市は泊のヴィレッジマーケットさんの
「アンパン」をいただきました
お待ちかね、断面ショー


まるで蒸しパンに近いベーグル生地っぽい皮、
前よりもちもち感がさらに倍率ドン君して
もちもちもちもちして美味しゅうございますお御馳走様です。


さてさて、
昨晩は、
ご近所pizza屋さん
「バカール」さんにて
ご飯を食べてきました、
おにゃれな方達と・・・


(ちなみに「おしゃれ×3+敬意=おにゃれ」です、期末の試験にでますよ)


バカール先輩の
pizzaやpastaや
その他もろもろが美味すぎてとろけちゃいそう
って話は僕がしなくても
みなたまもうすでに
ご存知でしょうから割愛・・・


そんな美味しすぎる中での
おにゃれな方達とのおにゃべり・・・
間違えた「おしゃべり」が
楽しかったのですって話。


メンバは、
セレクトショップのおにーたま
・雑貨屋のおねーたま
・美容形成外科のおねーたま

僕の4人でした。


その3名の諸先輩方ってーのが、
僕が常日頃
「おにゃレーダー」をピコンピコン反応させている方達
且つ
勝手に「おにゃレジェンド」と呼んでいる方達だったので、
いろいろと服についての話が出来て楽しかったのです。


「タンクトップとロングシャツが恥ずかCのです」
とか
「シャツのボタンは第1ボタンまで止めるんです」
とか
「女子だったらワンピース着たいっす」
とか
僕のどーでもE話を
優しく温かく聞いてくれましたのです。


お互いのお店に行き来はしていたのですが
一緒にお食事をするのは初めてでして、
普段お店ではしないような話ができて、
とっても楽しかった
そんな夜はまさに
「おにゃレボリューション」だっ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
おにゃレトリックなブログでしたね(自分でゆーな)


「12月のお休みは」
10、20とします・・・
そうです、
年末12月30日、31日は営業します。
「よいお年を」
って言いに来てね。
そして
年始1月1日2日3日は
お休みしようと思います。
よろしくお願いしますありがとうございます。


「1月の展示は・・・」
17日〜31日まで
Sou Maedaさんによる写真展です。



「1月のお休みは」
1、2、3、10、18、20
です。


よろしくお願いしますありがとうございます