667

たそかれ珈琲667日目が、
終了しました。


1月31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展
テーマは「錆(サビ)」を開催しております。


さて、
「Eバンドみーつけたっ」
のコーナーです。


長兄からおすすめされたバンド
「The fin.」
です。



平成ボーイらが
こんな音を作る時代ですよ奥さん


洋楽かと思ったら兵庫人だし
この歳ですでに
音を削れるだ削りたいって言ってるし
テンポも落とせるだけ落としたい言ってるし
すごいわー


シガーロスとカイトとフアナモリーナとマイブラ
ドラムスとヨラテンゴとエレクトリックプレジデント
なんかを合わせたような
夢見心地ポップロック


めちゃめちゃ気持ちE
ゆらゆらふわふわしちゃいます。


このバンドのライブ行きたーい。
5月のたそかれ長期休暇とかぶらないかなー


そうそう、
年に1度の長期休暇の日程を決めました。


5月18日(月)〜6月3日(水)まで
休みます。
よろしくお願いしますありがとうございます。


「いやーこんなに休んでいいのかしら」
「いいんだよいいんだよ日頃けっこー働いてるから」
「ほんとにー、けっこー長い休みだよー」
「いいんだよいいんだよ日頃一生懸命働いてるから」


こんなやりとりを1人で何回も繰り返した結果
これだけ休むコトにしました。
そして本日
飛行機のチケを全て予約しましたー。


関西、東京さ、長野へ
珈琲と食べ物とクラフトの旅に行ってきます。


プラスその間に東京さでは
行きたいライブとか舞台が
かぶってくれるのを楽しみにしている我アリの図
でございます。


去年は、
ぐーぜん小林賢太郎の舞台がかぶって観にいけたのです。


今年も何かあるかなー
と思って
今、現在調べたんですが
その中で気になったのは
いまんとこ綾戸智絵ぐらいでしょうか・・・


なんか
沖縄には絶対こないような
若手のバンドとか見たい気分だぞ俺は今、
まぁ5月の気持ちは知らんけど・・・


そんなこんなで
長いこと休みますので
それまで一生懸命に働きます。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
楽しみすぎてニヤニヤしてしまう


「1月のお休みは」
10、18、20
です。
(30、31営業します)




「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


よろしくお願いしますありがとうございます。