675

たそかれ珈琲675日目が、
終了しました。


1月31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展
テーマは「錆(サビ)」を開催しております。


さて、
明日
31日は
通常はお休みですが
今月は営業しますそして
1月の展示も最終日ですよ。
よろしくお願いしますありがとうございます。


さてさて、
「今日のあんこ」


東京さは港区は赤坂の
虎屋さんの
「おもかげ」をいただきました。
お待ちかね、断面ショー
は、なしよ・・・


ドドドドド定番の虎屋の羊羹シリーズから
黒糖を用いた1品そー
「おもかげ」ですね。


1口ほーばれば、
やさCなつかCここちE
風味が僕を駆け巡り
奥の奥の方にあった青春を狂想す
そして
かのおもかげを思い出す・・・


そのおもかげが僕に問う
「調子はどーだいうまくやってるかい
 こっちはこーさどーにもならんよ
 今んとこはまーそんな感じなんだーあーあー」と
サニーデイですね)


これがまた苦めの珈琲に合うんですよねぇ。
美味しゅうございます、お御馳走様です。


さてさてさて、
本日も様々な方々が
たそかれに来ていただきました。


本日来ていただいたお客たまの中で
3名様が
同じようなコトを言ってくれました
それが
とてもうれしかったのです
書いてもいいですか?いいですよ。


それは・・・


「この店は落ち着くな、
 なんかイライラが消え心が静まるな」
です。


たそかれ珈琲は
「居心地とゴキゲンよろC」
を珈琲の味よりも何よりも
重視したいと思っていますので、
これはとても嬉しいお言葉なのでした。


マイナスイオンでてるね店
が目標でございます。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
目指せイオンモール(違うかっ)


「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。