685

たそかれ珈琲685日目が、
終了しました。


さて、
明日10日は定休日です。
よろしくおねがいします、ありがとうございます。


久々のお休み、
あんなことやこんなことをしたいと思います。


さてさて、
グーグルのインドアビューってヤツで
たそかれ珈琲の店内を歩いた気になって
グルグル見渡した気になれるよーに
なっていますのでおヒマな方はどーぞ
https://www.google.co.jp/maps/@26.217776,127.682778,3a,52.5y,207h,90t/data=!3m5!1e1!3m3!1swh90_TlGZ9EAAAQZSFhwjw!2e0!3e2!6m1!1e1


すごいですねー
その場にいかなくても
いろんなアングルから店内を見渡せて、
どこもかも丸見えなんて・・・


若干こわいですねー
どこにいても監視されてる感じで・・・


とりあえず
鼻とかほじってなくて良かった。


さてさてさて、
今朝、
たそかれに来たら
観葉植物の枝が1本折れていました。


昨夜の強風のせいか
誰かしらのいたずらか
はたまた別の理由かはわかりませんが
少しさびCキモPになりました、

そんな時こそEコトもやってくるのでした・・・


同級生のシンザトチャンが
「差し入れに」と
素敵なお花をくれました。


ありがたいですねー
うれしいですねー。


何かを失えば何かを得るのループ
ってホントありますよねぇ。
おもしろいもんです。


ってことは先に
自分から意識して
何かを失うように仕向けていけばEのではないか
って思ったりします。


意識してなくて失うより
意識して失うほうが
ダメージが少ない気がするのは僕だけでしょうか。


意識してなくて失うがマイナス1
意識して失うほうがマイナス0,7
得るのをプラス1
としたら
何も考えてないと
いつまでたってもゼロですが、
意識して失うをはさむとプラス0,3ずつ増えていきますよね。


これが積み重なれば
かなりの幸せモンになれるんじゃないかな
なんて思うわけでして、
それを今、
実験中なので結果を楽しみにお待ち下さいませ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とりあえず明日の休みも動くぞー


「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。