689

たそかれ珈琲689日目が、
終了しました。


2月28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」を開催しております。



さて、
本日、
モテラスクを買っていただいたお客様が放った一言・・・


「明日バレンタインにあげようと思って」


そうか明日はバレンタインかぁ。


バレンタインギフトセット(珈琲とラスクで)とか
やろうやろうと思っていましたが
結局やらず・・・
明日も普通に営業しております。


学生の頃はソワソワしてましたよねバレンタイン。
机の中を整理してサプライズチョコが入る余白を作ったり
当日は無意味に放課後居残りしたり
帰り道もなるだけ一人でゆっくり歩いたり

「さぁいつでもチョコ受け入れるよ俺」
な姿勢で過ごしたりしましたねぇなつかC


そもそも
今の学生さんたちは
チョコに思いを乗せたりするのでしょうか。


僕らの頃はけっこーやってましたよねガール達
教室の片隅で
廊下で
帰り道に待ち伏せ
学校では恥ずかしくて渡せなかったとお家にやってきたり
直接は恥ずかCからと友達にたくしたり・・・


なんかこー書くと
昔けっこーもらってたんだぜ俺アピール
みたいに聞こえそーですが
そんなことは・・・
アリましたけどね、えっへん。
(まぁ小学生の頃ですけど)


ちょっと調子に乗ったついでに書くと
チョコ食べ過ぎて鼻血でるってホントですよ・・・


なんかこー書くと

昔けっこーもらって食べ過ぎたコトあるんだぜ俺アピール

みたいに聞こえそーですが

そんなことは・・・

アリましたけどね、えっへん。

(まぁ小学生の頃ですけど2)

はい、
調子乗りダー終了します。
まぁたまには調子に乗ってもEじゃないか
大人になったら全然もらわなくなってますからねぇ。


まぁいいんですけどね、
チョコなんてもらっても上手にリアクションできないし、
ホワイトなお返し考えるのがめんどくさいし・・・


でも、もらったらもらったでうれCんだよなぁ(小声)
あっ、
別に催促してるわけじゃないですよぉ。


これを読んでるガール達が
もし誰かにあげよーか迷っていたら、
ぜひともあげてやってください。
もらって嬉しくないボーイは、
たまにいると思いますがめったにはいませんよ。


もし嬉しくない反応のボーイがいたら
そいつはとんでもないシャイボーイか
器ちっちゃボーイか
へんな信仰もってるボーイか
チョコ苦手ボーイか
なので
あまり気にしないようにしてくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ちなみに僕はチョコ好きなんですよねぇ(小声)



「2月の休みは」
20、
です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。